コスチュームは今がお買い得品 2017年度 アーミーパーティーの「買い替え」ならこのお店です

パンツは心配でしたがストレッチタイプなので安心して履けました!ガーターは大きかったですが自分で工夫すれば問題なく使えます!デザインもかわいくて大満足しています☆可愛いかったです!ハロウィン楽しめました!今日届きました*\(^o^)/*入荷待ちだったのでちゃんと届くか不安だったけど予告通り届いたので良かったです!早速着てみましたがやっぱりかわいー♡弾丸ベルトが緩かったのでそこは短くしてピンで留めて調整すればいいかな!パンツが入るか不安だったけど伸びる素材だったのでぴったり♡上は中ににブラトップ着れば問題なくいけました♡ハロウィン楽しみです♪サイズも伸びる生地なので誰でもいけると思います!洗いやすい素材だからなんどもイベントや衣装で着れるかも!とっても良かったです!まだ届いていませんが届くのが!楽しみです生地が水着っぽくてよく伸びるので履きやすいです?(^o^)/配送も早いし包装もよくて大満足♡ハロウィンたのしみっ♪とってもかわいかったです!サイズもちょうどよかったです。